イノベーション・ハブ・ひろしまCamps(キャンプス)マルシェエリア紹介!

みなさんこんにちは!
イノベーション・ハブ・ひろしまCamps(キャンプス)コンシェルジュの中藤です!

今日の広島はとても気持ちの良いお天気ですね。
天気の良い日はなんとなく,お外で過ごしたくなりませんか?

イノベーション・ハブ・ひろしまCamps(キャンプス)には
屋外の部分に・・・・

このような・・・

マルシェエリアがあるんです!
こちらはマーケティングやテスト販売等に使えるマルシェエリアとなっております!
利用方法は今後、随時発信させて頂きます。

今はまだ利用されていないスペースですが今後沢山の方で賑わうスペースに
していきたいと思っておりますのでご注目くださいませ(●^o^●)

マルシェっぽく写真を撮るだけでスタッフも笑顔が溢れてしまいましたよ!(笑)

本日もCampsスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますので
イノベーション・ハブ・ひろしまCamps(キャンプス)にご興味のある方
ぜひ一度お立ち寄り下さいませ!