対話イベントswitch第3回!キャリア・マム堤さん

3月はこちらのイベントからスタート🌸
回を重ねる毎に参加者のみなさんの表情が明るくポジティブに変わってきたような…🤔
価値観揺さぶる対話イベントswitch第3回!キャリア・マム堤さんをゲストにお迎えしました✨
Camps CXOの山崎です!
世の中にはいらっしゃるんですよね~マグマのようなエネルギーに溢れる方が😍
今日のトークは”折れないメンタル”がテーマでしたが、堤さんの人生はまさに波乱万丈🌊
TV局で1年間干され、大赤字に陥り、裁判に苦しみ…私だったら完全に”折れ”ますね😂
そんななか、ふと私の脳裏に浮かんだのは『たった一人の熱狂』というキーワードでした🔥
「偉大なる親バカ会社」を自称し『かあちゃん、世界一かっこいいね✨』と言わしめたい❗
自分のためではなく子どもたちの未来のために!そんな「信念」のもと、世の中を「観察」し「ニーズを拾い上げ」そして「行動する」。
そんな堤さんの情熱や経営者としての姿勢に大きな勇気を頂いた2時間でした❤️
さて、いよいよ次回(3/9)は最終回。
徳永さんと平原さんを交えてここまでの回を振り返りながら、みなさんとじっくり対話します。