Camps - Innovation Hub HIROSHIMA

【Campsオンライン交流会】身近なSDGsを考えよう!!

【Campsオンライン交流会】身近なSDGsを考えよう!!
日時:9月18日(金)19:00~19:50(50分)
場所:オンライン(ZOOM)にて

 

今回のテーマ:SDGsにまつわる身近な問題意識、意見・情報交換(大まかなテーマになります。基本は参加される皆様と自由にお話していきたいと思っております)

みなさんこんにちは!腐りかけの食材を捨てられず結局腐らせてしまう歴31年のコーディネーターなり立ての竹内です!今回のテーマは、SDGs!身近な問題意識・環境にまつわる事で日々取り組んでいる事などなど、
参加される皆さんと情報交換・交流をしながら理解を深めていきたいと思います。

●参加条件:Camps会員

●当日のイメージ
「SDGs」に少しでも関心のある方は是非ご参加ください!私自身もSDGSに詳しいわけではないですが、理解を深め日々の生活の中で少しでも意識できるようにしていきたいと思っております。その場の状況に合わせながらゆる~くできればと思っています。手元にお酒OKです!!ご参加者は、対面でご挨拶できればと考えておりますので、お顔出しOKの方のご参加をお待ちしております。

●申込方法
(事前にCamps会員登録をお願いいたします)
★必要事項を記入し以下のアドレスにてお申込みください。
(氏名・アドレス・所属(学校・会社名等)簡単な申し込み動機)
アドレス:coordinator@camps-hiroshima.jp