Camps - Innovation Hub HIROSHIMA

【Camps勉強会】GDPと決算書の関係について〜マクロとミクロを繋ぐ視点〜

皆さんこんにちは!

Campsコーディネータになり立ての竹内です!
前回の勉強会「AI×会計」では、まだ私がコーディネータになり立てということもあり、ご参加頂ける方が集まるか、とても不安だったのですが、ご面識のない方もご参加頂きまして、本当にありがたかったです。貴重なお時間の中、お付き合い頂きましてありがとうございました。
 
今回は、竹内主催の第二回目の勉強会として、
「GDPと決算書の関係について~マクロとミクロを繋ぐ視点~」というテーマで40分間のオンライン勉強会を開催したいと思います!!
 
国のもうけを表すGDPと、企業のもうけを表す決算書、この二つにどんな繋がりがあるのか?
日本経済全体を俯瞰する視点と、個別の企業活動に着目する視点を繋げて分析・考察していきたいと考えています!!

〇日時:8月5日(水)19:00~19:40(40分)
※オンラインのみで開催いたします


貴重なお時間を頂戴することになりますので、ご参加いただいた皆様に、平易且つ論理的な説明を心がけてまいりたいと思います。
(ただし、、、経済の専門家ではないため説明に誤りがあった場合、多めに見て頂けると幸いです。一応、会計士なので、決算書の方は分かってるつもりです…笑)
 
少しずつ私自身の好奇心、そして皆さまとの交流の輪を広げ、創造を生む場をつくっていきたいと考えております。少しでもご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

是非一緒に勉強し、そして交流の輪を広げていきていきましょう!

●申込方法
①事前にCamps会員登録
②必要事項を記入し以下アドレスへ送付
 (氏名・アドレス・所属(会社・学校等)
✉️ coordinator@camps-hiroshima.jp