Camps - Innovation Hub HIROSHIMA

「種まきの会」(創業者アイデア交換会)

事業を進めていく中で、現在の事業に加えて、「何か」新しいことを始めたい(もしくはもっと具体的に○○をスタートしたい)、と考えている人はいませんか。

新しいことを始めようと思った際、自分だけで出せるアイディアには限りがありますが、逆にそこにちょっとしたプラスアルファがあるだけで、そのアイディアがぐんと素敵になったり、現実味の帯びたものになる可能性もあります。

そこで、新たな「何か」をスタートしたい人同士が集まって、その新しい「何か」について考える時間を設けられたら素敵だな、と考えました。

それぞれのアイディアを伝え合うことで、自分のアイディアを他者に伝えられる形に整えていく、という作業と、第三者的な意見をもらうことで、そのアイディアのブラッシュアップを行います。

ご興味がおありの方は是非ご参加ください。


日程:2019年1月29日火曜日

時間:10時~12時(12時以降は残れる方で一緒にお昼を食べながらの交流会を行う予定です)

場所:Camps(広島市中区紙屋町1-4-3 エフケイビル1階)

対象者:既に何らかの事業を営んでおり、新たな事業の立ち上げ・新規コンテンツ開発などを考えている人

主催:株式会社petapeta 

定員:10名程度

参加費:無料

詳細・お申込みはこちら

 

問い合わせ:株式会社petapeta 山崎
電話:082-576-3123