Camps - Innovation Hub HIROSHIMA

広島で出会った最高に面白い「自分の生き方を貫く」10人

 

広島で出会った最高に面白い「自分の生き方を貫く」10人

イベント主催者の尾倉です。

この度、仕事ではありますが新卒で入社した会社を退職し、海外で新たなチャレンジ
を行うことにしました。

海外でチャレンジする前に、大学時代にお世話になった広島に少しでも恩返しがした
い。その思いで本イベントを企画しました。

広島大学で学生時代を過ごし、様々な経験をさせて頂きました。

この経験も多くの出会いに恵まれ、出会った人たちと面白くて、ワクワクする活動を
してこれたことが大きかったです。

そんな中でも皆に共通して言えるのは「自分の生き方を貫いている」ということ。

自分の信念を曲げずに精一杯突き進む姿には多くの刺激をもらいました。

僕の出会った素晴らしい人を、色んな人に繋げたい。

これは僕がずっと思ってきた想いであり、今回これを達成するために、このイベント
を広島滞在最終日に行うことにしました。

僕が広島で出会った最高に面白い人達が、どんな「自分らしい生き方を貫いている」のか。

ぜひ会場に足を運び見て頂けると嬉しいです!



応募フォーム

https://goo.gl/forms/NJcw5vvmkxz6U9c63



登壇者(敬称略)

神南 昌一
シンガーソングライター テーマ『ファン』

江波 諒
オリジナルペット店長 テーマ『個人で稼ぐ』

柳谷 武
デザイナー・プログラマー テーマ『スキル』

牛嶋 彩奈
英会話教室Aslea代表 テーマ『想いを発する』

山田芳雅
合同会社ひとむすび代表 テーマ『地域創成』

北村 拓也
Ubermensch(株)代表 テーマ『教育』

元木 昭宏
NPO法人理事 瀬戸内サイクルメディア × HMCN テーマ『コミュニティ』

松田 敦子
広島県商工労働局 イノベーション推進チーム テーマ『イノベーション』

板倉 一智
株式会社ポータブル代表取締役社長 テーマ『スタートアップ』

奥原誠次郎
インスマート株式会社代表取締役会長 テーマ『変化』